最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

台湾旅行へ行きました。〈1日目〉

Category : 日常
友人ネスコとの3泊4日の台湾旅行記です。
ノブオと猫はお留守番~ごめん;
でも行って来るっ。
P9297027.jpg
P9297049.jpg
P9297054.jpg
旅行恒例「チマキとビール」
今回はアサヒスーパードライ♪
行く国のビールとか飲むのも一興なんですよね。

1日目台湾到着は夜。
日本は肌寒い季節なのに、
台湾はまだまだ真夏。
体がびっくりしております。
PA027232.jpg
今回滞在するホテル〈PARADISE HOTEL 一楽園大飯店〉
ランクは低いです、ちょっと古め。
P9307076.jpg
お部屋はこんな感じ、天井低い!と最初は落ち着かなかったのですが、
日が経つにつれ快適空間へ。。。単純なうちら…

「ドレドレ、ガイドブックを開いてみましょう」
場所は西門駅の近く、若者に人気の西門町には歩いて数分
日本でいう原宿って感じね。
台湾初心者には判りやすい立地にあり。か。
(街歩き風味でお届けしました)

早速夕ごはんがてらブラブラとお散歩
夜歩いても全然大丈夫、台湾は治安がいいんだなー
P9297068.jpg
P9297070.jpg
間違った武士がイエーイ。
69元だと日本円で約210円
食べ物は安めです。
P9297067.jpg
P9297066.jpg
変なシール発見。鯉のぼりだし。

非公開コメント

  
