最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

ちまきっく

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

見てただけー

Category : 日常猫
090916_01.jpg
090916_02.jpg
090916_03.jpg





振り向くとその先には…







090916_06.jpg

090916_07.jpg
水槽をまったり眺めるうーちゃんの姿が!

我が家には旦那ノブオの趣味で、1.2mの水槽が有り
こんなのやこんな地味めのお魚がおります。
野生の本能がそうさせたのか、ノブオに似たのか。。
静かに眺めるうーちゃんでした。
疑ってごめんっ

090916_05.jpg

Re: タイトルなし

debnez 様
そうなんです、アトムの妹
ウランちゃんから名前頂きました☆
模様がアトムっぽいなーと思ったのですが
女の子なのでウランちゃんです♪

こんばんは。初めまして。ウランちゃんってアトム兄ちゃんの妹ですよね。昔、浴衣と帯がウランちゃんの柄でした(遠い40年ぐらい前ですが・・・)
かわいい格好で水槽見てただけなのに~って言ってたかもですね。

Re: タイトルなし

ぷうちんママ様

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
きゃー間違えちゃいました;水槽は1.2mでしたe-330
2mは大きすぎですね;
なまずもフグも食用可能ですね
そうですね、いざという時は…(だんなが涙目)

小鉄のウバ様

ホント!夢中すぎちゃうんでしょうねっ
静かな時のいたずらは
グラスを割られたりと、ダメージ大です~

こんにちは!

格言、その通り!って思いました。
静かなときほどいたずらに夢中ってことありますよねe-68
うらんちゃんの揃えたお手手が萌え~e-51です。

v-12ぉー 2mの水槽って凄くないですかー?
しかもなまず&フグって(* ̄◎ ̄*)両方美味しそう(嘘)v-356

ちんまり座ったうらんちゃんナンテめんこいんでしょう
そうよねー♪見ーてたーだけ・よね~。。。(*^m^)
v-290役に立つ格言集・・・お借りしたいわぁーww
非公開コメント

  
