最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

擬人化で遊んでみた

Category : 日常猫
独断と偏見で
猫たちを擬人化

「ぼたん」
顔が小さく、しっぽが長い美人系猫
沈着冷静で慎重な性格
「触らないでっ」とツンがあれば
「抱っこー☆」とデレがあり、その差が大きい
決まったカリカリしか食べず、牛乳嫌い
090913.jpg



そして「うらん」の
うーちゃん



少し頭が弱いのか?
数々の笑いを振りまく
寂しがり屋、一匹になると1分で泣きはじめる
怖いのはお姉ちゃんのぼたんなので
人間には好き勝手
遊び始めるとしつこい根気よく続ける

090913_02.jpg
独特な模様のせいで
戦後の子供にしか見えないのです。
.( ;゚;ё;゚`)ごめんうーちゃん。



Re: タイトルなし

roshiko様
うーちゃんの髪型、
よく考えたら私の幼少時代の前髪なんですよ
親に切られてオンザマユゲ;v-15
モモちゃんは、なんかフランス人形みたいな
フワフワなイメージですv-20

きゃ。かわいい。
うーちゃんの髪型と模様の対比がいいかんじです。
モモは…。うーん。どんなだろ???

ぷうちんママ様
どすこいっっ
いやいや、
ぷうちんは擬人化したら
どーなるんでしょう^^)
顔が美男子なのでお相撲さんでも(ちょっと古めですが)
千代の富士とか寺尾とかの枠ですね、きっとv-290



おはようございます

v-356スゴイでっす
こんなこと出来ちゃうんですねー

(≧ω≦) ぼたんちゃんはツンデレ姫で、うらんちゃんは鼻タレおかっぱの戦後の子供風なんですね
思わずニヤニヤしちゃいました

おちのぷうが人間だったら・・・?^^;関取風か(笑)
非公開コメント

  
