最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

猫と猫の違い

Category : 日常猫
090612.jpg

「うーちゃん」は音が出るものの方が好き、
「ぼたん」は動くのが好き。
でも二匹で遊ぶのが一番好き!

ぼたんの柄が何気に難しく絵柄が定まりません;

ねこのあそび

Category : 日常猫
090611.jpg

お店に売っている猫のおもちゃよりも
ただの紐やら梱包材やらの方が楽しそうです。
走るのが楽しくて仕方が無い時期なんだね。

猫が来ました

Category : 日常猫
大きさや模様は違いますが、
姉妹です。
サビ猫は「ぼたん」
パステル三毛は「うらん」といいます。
090608.jpg


200gも違うので、「うーちゃん」は猫レスリングで負けっぱなし、
すぐに人間の膝に避難してきます。
ぼたんは意外と臆病さん
性格もそれぞれで色んな発見の毎日。



