最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

サイクリング2、ヤッホー2

Category : 日常

こんにちは、旅人です。(自分探しをしてない方の)

全国的な秋晴れの今日、

こりゃぁ、諏訪湖でも一周するしかないねぇ

という事でやってきましたヾ(@°▽°@)ノエヘ
081016_01.jpg
ヨットハーバーから出発です。


081016_02.jpg
並木道がすっかり秋めいております。


出発して15分、本日のテーマは「AUのCMみたく」だったのですが、

せっかく持ってきた音楽プレーヤーを置いてきました;

そして財布も;ヾ( ̄0 ̄;ノもう後戻りは出来ません。

楽しくサイクリングが、

ちょっぴりアドベンチャーになって参りました。
081016_03.jpg
向こう岸が妙に遠いと感じる。。

そして向かい風、一周できるのか一抹の不安が。。。


081016_04.jpg

釜口水門に着きました。

余談ですが、私はここにあるうなぎ屋さんが好きっ


081016_05.jpg
水が吹いてます、湖の水をカクハンしてるとか、してないとか。


081016_06.jpg
カモ子さん達御一行様( ̄∀ ̄)・:*:


081016_07.jpg

ち、近づいてきた?(゚Д゚)

カモ子「わしらのシャバ荒さんといてや~」

スイマセン、今日は身銭持ってません;


081016_08.jpg

カモ子「ちっ文無しかいな」


081016_09.jpg

カモ子さん達を通り過ぎ、

なんだか草生い茂る道に…

道合ってるのかちょっと不安に



081016_10.jpg

道が開けてなんだか向こう岸が近くなってきましたヨε=(。・д・。)

ここまで来ればあともう少し、適度な疲れが気持ちいいです。


081016_11.jpg
081016_12.jpg
わかさぎ釣りをしています
081016_13.jpg
思い思いに湖を楽しんでいる人々


081016_14.jpg
残念ながら富士山は見えませんでした。


081016_15.jpg
わたし(運転中撮影)


081016_16.jpg
ゴール一歩手前で足湯を楽しむ。

この白いのはマイクロバブルという細かい泡らしい

疲れも取れてお疲れ様でしたーー


かかった時間は1時間ちょっとで

のんびり走っていたので思ってたより早かったです。

諏訪湖畔沿いは大きなアップダウンもないので

気持ち良くサイクリング出来ました^^ヤッホーヤッホー


野外イベント

Category : 日常

081007.jpg
バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル

へ行ってきました。


乗鞍で?

野外で?

映画?

面白そうじゃん

と軽い気持ちで

行ったのですが。


駐車場には県外車がいっぱい、

キャパ300人の野外映画館は

ほぼいっぱいの大盛況。

どうやら今日が初日らしい


やる映画はというと、

マウンテン・スキー・バイクなどの

ドキュメント映画5本


どれもこれも

ありえない場所で登ったり降りたり走ったり;;

とても面白かったです。


ただ…

乗鞍の気候をなめていました。。

無茶苦茶さむぃ!お湯とコーヒーを持っていって良かった…


バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル

http://www.banff.jp/

