最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

ちまきっく

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

えぇぇぇ2

Category : 日常

ジョージが

阿部礼二の声の人っ!

((( ロ)~゚ ゚


安宅家の人々

ぼく、おもしろかったです!


似顔絵

Category : 日常

080329.jpg

弟[コック]の同僚が辞めるので

プレゼントするイラストを描いてと

頼まれた。


写真だけで描くのは難しい;

本当はミステリーハンターの

竹内海南江さんのような美人さんです(><;)





2008/03/14

Category : 日常携帯
080314.jpg
Hello、Hello

ちょっとだけ
変わった自分こんにちわ。

今日から家族の一員に
なったナマズ君こんにちわ。

炎上ピアノ

Category : 日常

21世紀美術館で

凄く面白かったのが「炎上ピアノ」

そーしたらナイスタイミングで

こんなニュースが↓


そんな私は

笑いで価値を計る女

モンティパイソンの

「美しきドナウ」も好きです。

2008/03/09

Category : 日常携帯
080309.jpg
駅が要塞のよふ…

今日は一度
来てみたかった
21世紀美術館へ
