最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

じゃがーな

Category : 日常携帯
チョコで一番好きなのは
ガーナです。
じゃがりこも一日一回
たべてた時期がありました。
その二つが合体した!
とあっては早速食べてみなくてなりませんねっ
(`・ω・´)ゞ

☆食べた感想



いまいち…
(*´・д・)
チョコが勝ちすぎてる。

☆教訓
好きなものは別々に

まざ~

Category : 日常携帯
母はここ数年
白黒ゲームボーイのテトリスにハマっています。
最近では私もなかなか出せない12万点など出るようになってきて。
ロケットが出たよ~
と無邪気に喜んでいる。

しかし
何が凄いって
最後点数見る時に
老眼鏡かけて確認してるんです( ̄□ ̄;)!!えっあまり見えて無い?
母恐ろしい。

10時の予定

Category : 日常携帯
071116.jpg
ある旅行の行程
10時の予定がかわいおす(*´Д`)=з

ってか長くね?

出来ない事

Category : 日常携帯
fitCMの
歌い出し

イッ…イッツ、ビュテホデ~
