最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

ちまきっく

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

カフェとは久々な(再校)

Category : 日常携帯
070830.jpg
営業TさんのオススメのCafeTheGroveというカフェで食べた、いちじくとあんずと〇〇(失念)のパウンドケーキ♪

Tさん今日は飲み会らしく駅前まで乗せてってあげました。
ご機嫌がヨロシいらしく助手席で千の風などを歌っていてちょっとウザイです。
あのお店であの生ハムたべるんだなだな!

カフェとは久々な

Category : 日常携帯
070830.jpg
CafeTheGroveというカフェで食べた、いちじくとあんずと〇〇(失念)パウンドケーキ♪

我が息子げんこつ

Category : 日常
愛犬「げんこつ」7歳です。
顔も心もおっさんです。

ちょっと意地悪してみました。
本当に嫌そうですね、ごめん。

070826.jpg
ドラマのパグもげんこつですね、
ちょっと嬉しい( ´艸`)

ひこにゃん…

Category : 日常

ラブラブ!


段差をよろよろ越えたり

住職に連れられたり

靴を脱いだり


ぁぁああかわいい。


今年のお盆

Category : 日常

お墓へご先祖様を送りに行くと
ちょうど帰省中の近所の男の子に会いました。
「これマサコさん(ウチのオババ)
」と花を頂きました。

昨夜ウチのオババのお墓に行こうとしたが、

真夜中なので家族に止められたそうな。
そこまでして来てくれて、なんかもう嬉しくてみんなで涙目。

オババがまだ元気だった頃、
帰省するたびにお土産持って
よく話しをしに来てくれて。
お葬式にもわざわざ帰ってきてくれて。
若いボーイフレンドがいたうちのオババでした。

戦時中のオジジの戦地の事を人から教えてもらったり。
(もの凄く大変な場所だったらしい(-"-;Aシラナンダ)

今年は先祖供養なお盆ぽいお盆でございました。


