最近の記事+コメント

プロフィール

サビ猫・・・ぼたん
  おっとり、たまにスリベタ
グレー三毛・・・うらん
  いつも誰かの傍にいたい
  寂しがりや
  ○柄は違うけど姉妹です。

ちまきっく

Author:ちまきっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク


Category : スポンサー広告

にょきにょき つづき

Category : 日常猫

にょきにょき

Category : 日常猫

ぼたんたんの遊び

Category : 日常猫

見てただけー

Category : 日常猫
090916_01.jpg
090916_02.jpg
090916_03.jpg





振り向くとその先には…







090916_06.jpg

090916_07.jpg
水槽をまったり眺めるうーちゃんの姿が!

我が家には旦那ノブオの趣味で、1.2mの水槽が有り
こんなのやこんな地味めのお魚がおります。
野生の本能がそうさせたのか、ノブオに似たのか。。
静かに眺めるうーちゃんでした。
疑ってごめんっ

090916_05.jpg

ぼうぎょりょくがあがった

Category : 日常猫
今日も今日とて、箱に無理やり入るうらんのうーちゃん。

ヒト「うーちゃん抜けなくなっちゃうよっ」困り顔

ウー「大丈夫でち、
  抜けなくなるなんて、、、アレ…アレアレ」



090914_01.jpg


ヒト「ほーーーら、言ったこっちゃないっ」



ウー「違うんでち、これはうーちゃんが変身したんでち」
ウー「世界の平和を守るスーツでち」


090914_02.jpg


ヒト「ブ━.;:;:(゚з゚);:;:.━ッ!!、分かったうーちゃん」

ヒト「近寄ってこーなーいでー(((ノ∀`)・゚・。 」
